« ブーランジェリーノブのパンで | トップページ | シェ・リュイのプチカヌレ »

2017年6月28日 (水)

パイナップルとミントのサラダ

17mintpineapple

昨日、スーパーマーケットでパイナップルが安かったから、このあいだ食べたユロカフェさんのサラダを真似してパイナップルのサラダ。
細かいキューブ状に切ったパイナップルとキュウリ、それに10種の豆と雑穀を入れて、味のアクセントに取っても取っても伸びてくるミントを千切って入れてみた。
クールミントの爽快な味とパイナップルの甘さがわたしはあうと思ったんだけど、子供たちはミントを入れないほうがいいそうです。
ふたりとも味には意外と保守的。
外でほとんど外食しないせいだと思うけれど。
今日も外は朝から冴えない曇り空。
湿度が高くて超くせっ毛のわたしはブルーな季節。

|

« ブーランジェリーノブのパンで | トップページ | シェ・リュイのプチカヌレ »

おうちごはんがいいよね!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーランジェリーノブのパンで | トップページ | シェ・リュイのプチカヌレ »