« 挿し木のアルンウィックローズ | トップページ | 挿し木のアルンウィックローズ② »

2017年6月10日 (土)

2017年を成功に導くボトル

2017flower_essence

人がなぜ病気になるのかと考えたとき、わたしはフィジカル以上にメンタルに問題があるように思えてならないのです。
こころのありよう。
でも顕在意識よりは潜在意識。
何気なく無意識に繰り返しているネガティブなパターンや、その人固有の思い癖、などというようなもの。
もっというと、つまりエネルギーレベルで。
たとえば朝起きていつものように3人の人間が食卓についても、そこにはその日特有の空気、エネルギーが流れていて、単純にいってそれは日によって明るかったり暗かったり、爽やかだったり重かったり、ネガティブだったりポジティブだったりするわけで、人間生きてるから毎日ちがう波動を発しているし、一見生きてないように見えるもの、場から発せられているものだってそう。
それで身体についてはこれまで以上に鍛えることを考えて実行するとして、今年は徹底的にこころの問題に向きあおうと思ったのです。
それで今年から家族みんなで積極的にフラワーエッセンスを使っている。
人が3人いれば必要なものはみんな違うから、3人それぞれ違うエッセンスを今回からそれぞれ自己負担で買って。
現時点での結果からうと、感触としては悪くない。
もっというと、とてもいいんじゃないかと思う。
このままつづけようと思ってるから。

そして上の写真はニュージーランドから届いたばかりのフラワーエッセンス。
リンガリンガソープで買った『2017年を成功に導くボトル』。
毎日たった数滴の植物のエッセンスで、知らないあいだに自分を根底から変えられる・・・・・・
感覚的にでもそれを信じられる人なら、使ってみてもいいんじゃないかと思います。

17greeniceyerba_buena

グリーンアイスももうすぐ終わり。
一緒に生けたミントはヘミングウェイが愛したミント、イエルブエナ。
キューバのモヒートに入れるミントだそうです。

|

« 挿し木のアルンウィックローズ | トップページ | 挿し木のアルンウィックローズ② »

Health&Beauty !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挿し木のアルンウィックローズ | トップページ | 挿し木のアルンウィックローズ② »