« 寒緋桜と河津桜 * | トップページ | エクストラな休日に »

2017年3月 1日 (水)

はじまりの気 *

17strawberry_breakfast

明けたと思ったらもう3月。
毎年のことながらほんとに早い。
いちごには『はじまりの気』があって、1の付く日に食べるといいのだとか。
そんなことが頭にあったわけでもなく、たまたま江古田のヴィエイユさんで昨日買った特別なぱんが『いちごとチョコレートのぱん』で、スーパーで最後に手にとったのがいちごだった。
そんなわけで今朝は我が家の定番、トマトのオムレツといちごとチョコレートのぱん、練乳がけのいちご。
あたらしい季節のはじまりの朝に。
このいちごとチョコレートのぱん、めちゃめちゃおいしかったです

|

« 寒緋桜と河津桜 * | トップページ | エクストラな休日に »

おうちごはんがいいよね!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒緋桜と河津桜 * | トップページ | エクストラな休日に »