« 作戦会議 | トップページ | Spring ephemeral ** »

2017年3月10日 (金)

ベタガード

17betta_guard

昨日、帰り際に妹が「高いものじゃないんだけど」といってくれたベタガード
雪の結晶マークの付いた小さな白い容器に入った、携帯に便利そうなハンドクリーム。中身は主成分の最高純度のワセリンにホホバオイル、それにローズマリーと月桃の香り。
純白のクリームで、ローズマリーの香りが好きな人はこれ、きっと好きだと思う。
特徴は以下のとおり。

・ワセリンなのにサラサラ感
・水で流れ落ちない強さ
・カラダの全パーツに → 手・唇・肩・肘・膝・踵
・お料理を邪魔しない香り(ローズマリー&月桃)
・口に入っても害のない成分

いつもはホホバオイルにビーズワックス、シアバターをベースに、そのときどき自分の好きな精油を入れて自分で作ったアロマバームを使ってるわたしだけど、これ手軽でいいかもしれない。小さくて軽いからポケットにポイッと入れて出かけられるし、何より1個360円と安いのがいいよね。
シンプルで清潔なパッケージだから男の人にもよさそうです。

|

« 作戦会議 | トップページ | Spring ephemeral ** »

Health&Beauty !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦会議 | トップページ | Spring ephemeral ** »