« Happy Happy Birthday!!! | トップページ | 二月の花束 »

2017年2月 1日 (水)

チョコレートな月

17orange_chocolate

ムラキテルミさんがやってらっしゃるエルシャン・ストアで、『UVウォーター』とか『ノニ石鹸』とか、もはやわたしにとって必需品ともいえるものをときどき買うのだけれど、今日届いた荷物をあけたら、注文した商品と一緒にオマケのチョコレートが入ってました。
京都下鴨『フルーツほそかわ』のオレンジチョコレートですって。
最近、京都に引っ越したテルミさんらしいオマケ。
和歌山産のオレンジを使っているのだそうです。
こういうさりげない心遣いって、ほんとに粋だと思う。
採算重視じゃ、とてもできないこと。
チョコホリックのわたしには何よりのオマケでした。

一年でもっともお日さまの光が少なくて寒い二月だけれど、チョコレートの月だと思うとなんだか元気がでてきます。
今日もとっても気持ちのいい、素晴らしいお天気で、いいスタートになりました。
フルーツほそかわのオレンジチョコ、とってもおいしかった*
いつか京都に行ったら寄ってみたい。

|

« Happy Happy Birthday!!! | トップページ | 二月の花束 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Happy Birthday!!! | トップページ | 二月の花束 »