« ウェイクアップ・コール | トップページ | 味噌の寒仕込み完了! »

2017年2月12日 (日)

二月の花

17february_flowers_03

2週間ぶりにプールで泳いだ夜はいつもにも増して肩関節痛がひどくて、昨日は肩にエネルギーシールを貼っていたから湿布も貼れず、布団に入ってからずいぶん長いことあっちを向いたりこっちを向いたり、パワーストーンを握って呪文を唱えたり身体の中をエネルギーが走り回るのを感じたりしながら眠りについた。
そんなふうだから朝もなかなか起きれずに、目覚ましが鳴ってから約1時間後に布団から身体をひっぺがしてベランダでアマテラスオオミカミをした。
気温はいまが底なのかと思うけれど、それでも窓をあけっぱなしにして掃除をした。

食卓の花が絞りのラナンキュラスから絞りのカーネーションに変わった。
自分で買ったのといただいたのと。
この緑のつぼの先に花びらがついたみたいな変わった花はなんていうんだろう?

17february_flowers_04

こういうちょっととぼけた花を選んでくるところがコトリ花店、りかさんのユニークでおもしろいところ。
今日も寒いけど気持ちのいい、晴れ。

17february_flowers_05

|

« ウェイクアップ・コール | トップページ | 味噌の寒仕込み完了! »

コトリ花店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェイクアップ・コール | トップページ | 味噌の寒仕込み完了! »