« 水玉ちゃん、あらわる。 | トップページ | 今季初鍋 »

2016年10月15日 (土)

秋のひかりにコスモス揺れて

16cosmos_03

プールで泳いだあと、あんまり気持ちのいいお天気だから、ちょっと足をのばして中央公園まで走った。ひと群れの萩が見たくて。
でも、残念ながら萩はもう終わってた。
かわりにコスモス。

16cosmos

でもそれももう終わりかけみたいだ。
今年はひまわり畑もコスモス畑も見なかった。
寒くなる前に父をどこかのばら園に連れて行けるだろうか。

16cosmos_01

近くでは子ども連れとか若い夫婦がキャッチボールをしたり犬を遊ばせたり・・・・・・
いつもと変わらぬ休日の平和な風景。

16cosmos_02

コスモスは正面から見るのもいいけど、横顔や後姿が好き。
青くさい草の匂いのする無邪気な少女みたいで。

束の間の秋の日。

16mizutama_cyan_01

部屋の下の草むらには昼間の水玉ちゃん。

|

« 水玉ちゃん、あらわる。 | トップページ | 今季初鍋 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉ちゃん、あらわる。 | トップページ | 今季初鍋 »