« ここからちょっとづつ。 | トップページ | 突然あいた休日 »

2016年10月22日 (土)

秋のクレア

16claire_austin_03_2

ここ数日、気温が高くて夏日みたいな日もあったけど、今朝はまた気温が下がった。ここから先はもう寒くなるいっぽうかな。

ベランダにでるとどこからかすごくいい香りがして、クレア・オースティンが一輪。
てっきりクレア・オースティンはこの夏枯れたと思っていたのに、だったらあの枯れたばらはなんだったんだろう・・・・・・
ネームタグをはずしたベランダではときどきこんなことが起きる。

白ばらの繊細なうつくしさといったら格別で、しかも一輪でこの香りだから、ベランダ中がこのばらで満たされたらどんなにいいだろう、と思うのだけれど、白ばらの脆弱さゆえそうはならない。

限りなく白に近いレモンイエロー。
ミルラとヘリオトロープの香り。

|

« ここからちょっとづつ。 | トップページ | 突然あいた休日 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここからちょっとづつ。 | トップページ | 突然あいた休日 »