« 青葱を切る | トップページ | 水玉ちゃん、あらわる。 »

2016年10月13日 (木)

秋のシャルロット・オースティン

16charlotte_austin_02

今日もいちだんと冷えた。
今年は何もかも早いけど、季節が徐々に加速してゆく。
夏好きとしては夏が終わったら気分はもう冬で、こんなにも急に寒くなって日の暮れが早くなるとたださみしいさみしいさみしいだ。
タンスのひきだしから猫セーター(穴の開くまで着て娘に繕ってもらったふわふわのカシミアのタートル)をひっぱりだしてパジャマの上に着る。
今夜こそ羽毛布団をださなければ。

今日のばらはシャルロット・オースティン。
こんどのあたらしい相棒のViewは、古い相棒のそれとはずいぶん違う。
なんていうか見える世界が現実よりちょっとだけドリーミーで、朝からドキドキする。
このコンピュータの名前はSummer light、夏のひかり、だけど、あたらしい相棒は、恋するカメラ、と名づけよう。

|

« 青葱を切る | トップページ | 水玉ちゃん、あらわる。 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青葱を切る | トップページ | 水玉ちゃん、あらわる。 »