« Son fils | トップページ | 猫はいいなぁ・・・。 »

2016年9月 3日 (土)

9月のばら **

16sonia_rykiel_01

プールから帰ってきたら娘に「ばらに水をやっておいたよ。ばらが暑いよー!って、いってたから」といわれました。めずらしい。で、たすかった!
今日はばらに水やりする暇もなくバタバタ出かけてしまったから。

・・・・・・ というわけで、陽に焼かれてちりちりにならずにすんだソニア・リキエル。
暑い夏を乗り越え、わたしのベランダのばらは徐々に復調傾向です。
いつかテルちゃんにもらったホタテパウダーを撒いたのがよかったのかな。
秋ばらシーズンにはまた父と神代植物園に行く。
また去年のようにクリアーな父の瞳を見られるだろうか。
今日もすごく暑かった。
日が落ちて暗くなってから、バイオゴールドのバイタルを散布する。

|

« Son fils | トップページ | 猫はいいなぁ・・・。 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Son fils | トップページ | 猫はいいなぁ・・・。 »