« ゼラニウムの香り | トップページ | 生きる光 »

2016年5月24日 (火)

風のある朝

16jubilee_celebration_08

5月のばらの季節もそろそろ終わりです。
毎年のことだけど、完璧に咲けたばら、うまく咲けなかったばら、不発に終わったばら、いろいろあって、とても元気なばらがいるいっぽうで、いまにも枯れそうなばらがいくつかあるのもいつもとおなじです。
今日は気持ちよい風の吹く朝で、でも風があるせいでわたしの相棒(カメラ)はますますピントがこないというわけです。
ピントのあわない世界は色彩と光が揺らめくだけで、それはそれでうっとり夢のような光景です。
夢といえば、最近わたしはいつも誰かに先に行かれて追いつけないような、どこかに忘れ物をしたのになかなかそこにたどり着けないような夢ばかり見ている気がします。それがわたしの潜在意識の底に眠った怖れなのか、ネガティブなエネルギーなのかはわからないけれど・・・・・・

ピンクのグラデュエーションが美しいばらはジュビリー・セレブレーション。
いまはレモンイエローのハープシコードが満開です。

|

« ゼラニウムの香り | トップページ | 生きる光 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼラニウムの香り | トップページ | 生きる光 »