« 今日の光と影 | トップページ | チョコバナナマフィン♪ »

2016年4月25日 (月)

Happy Birthday!②

16rose_bud

ハロー、

今日、東京はいいお天気です。

家の中にいるとちょっと涼しいけど、外は半袖Tシャツでいられる陽気です。

そっちはどうですか?

これまでもう20年も開かないドアをノックし続けて開けてもらえなかったから

21年めの今年はもうやめようと思ったけど、

でもけっきょくこれが自分なんだと、さっきあきらめました。

たいていのものはわずかな苦みと痛みだけを残して過ぎ去っていきます。

過ぎてしまったらもう終わりです。

時間もわたしも薄情ですらある。

でもどれだけ時間が経っても変わらない光というのがあって

それはいまでもわたしの手の届きそうなところにあるような気がします。

わたしが大事にしてるのはただ単にその光なのかもしれない。

わたしが絵描きなら絵に描くでしょう。

ミュージシャンなら音にする。

わたしは ・・・・・・

わたしは空を見上げてただぼんやりしているだけです。

お誕生日おめでとう!

また一年、健やかで元気で。

|

« 今日の光と影 | トップページ | チョコバナナマフィン♪ »

season colors」カテゴリの記事