« 父、退院。 | トップページ | ブルータス、お前もか? »

2016年3月24日 (木)

雨の食卓

160324breakfast

久しぶりの雨で、いつもより暗い食卓。
今朝の朝ごはんは、にんじんとブラックオリーブとミックスビーンズのサラダに、くるみとレーズンのパン、清見オレンジ。
にんじんサラダにブラックオリーブってすごく合う!
そら屋さんで買った清見オレンジが甘くてとってもジューシー。
おととい、そら屋さんで「最近にんじんばっかり食べてるな」といったら、「でも、そよかぜ農園さんのにんじん、めちゃめちゃおいしいです。今季あるだけ在庫限りです!」だって。
また買いに行かなくちゃ。

今日、またしても寒の戻り。
もう着なくてもいいと思ってたコートを着る。
暖かかったり寒かったりで野良猫たちもほんとに大変。
今日見かけたパンダは少々ハスキーボイスだったような。

|

« 父、退院。 | トップページ | ブルータス、お前もか? »

おうちごはんがいいよね!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父、退院。 | トップページ | ブルータス、お前もか? »