« お正月二日ともなると・・・ | トップページ | 今日のおやつ ** »

2016年1月 3日 (日)

暖かなお正月

16srrria_blushing_bride

今朝おきてすぐにベランダに出て驚いた。

ぜんぜん寒くない。

というか、あったかい!

今日の予想最高気温17度。

1月とも思われない。

まだ咲いているセルリア。

ブラッシング・ブライド。

|

« お正月二日ともなると・・・ | トップページ | 今日のおやつ ** »

season colors」カテゴリの記事

コメント

soukichi さん

ご無沙汰してます
お礼が遅くなりましたが

コトリさんで 贈り物を いただきました

ありがとうございます
(*^^*)

年末から駆け足で過ごし、途中体調を崩し、blogにもおじゃまできずでした。

後日、メールさせていただきますね○

暖冬も一休みか
寒い日が増えてきましたね

投稿: 宵子 | 2016年1月11日 (月) 05:01

宵子さん、

昨日はまだ暖かかったけど、今朝はだいぶ冷え込みましたね。
私のベランダも昨日ばらの剪定が終わって、なんだかすっかり寒々しくなりました。
でも1月だもん。
これまでがちょっと暖か過ぎたんですね。
これからが本格的な冬・・・・・

体調はもうだいじょうぶですか?
お渡ししたもの、役に立つとよいけど。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

アドレスは何かあったとき必要かなと思ってお知らせたので、
わざわざお礼のメールならいりませんよ!(^-^)

朝は曇ってたけど今日も気持ちよく晴れました。
よい休日をお過ごしください*

投稿: soukichi | 2016年1月11日 (月) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月二日ともなると・・・ | トップページ | 今日のおやつ ** »