« 掃除も終わって買い出しに | トップページ | 元旦の食卓 »

2016年1月 1日 (金)

2016' A HAPPY NEW YEAR!

16a_happy_new_year

あけましておめでとうございます!

あたらしい年、2016年がはじまりました。

今日も穏やかによく晴れて、気持ちのいい朝となりました。

今年は申年。

病が去る、不景気が去る、諸々困難や災いが去って、ちいさいけれど

たしかな幸せがいっぱい詰まった、明るく楽しい年になりますように!

未来につながるあたらしい出会いとご縁に恵まれますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 掃除も終わって買い出しに | トップページ | 元旦の食卓 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。。
暖かいお正月です。
今日の予報は16℃ですよ
春です。
神様 ありがとう。

投稿: ルイ です。 | 2016年1月 4日 (月) 07:38

ルイさん、

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
今年のお正月はほんとに穏やかで暖かな良いお正月でしたね。
去年は灰色の曇り空で始まったから、今年はなおさらそう思いました。
今日から気温が下がってだんだん寒くなるようですけれど、現場のお仕事で風邪などひかないようにしてください。
今年はまた一緒にどこかにばらを見に行けたらいいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: soukichi | 2016年1月 6日 (水) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除も終わって買い出しに | トップページ | 元旦の食卓 »