« しりしり器、買いました。 | トップページ | 冬の散歩道 »

2015年12月 5日 (土)

ゆずの香り

15honyuzu

おととい1年ぶりくらいでアキオさんのところに行って、5月の連休にはでき

あがっていたメープルのバターナイフと、ささやかな赤ちゃんへのギフトを

やっと届けて、かわりに私とおなじ名前の奥さんからもらった本柚子。

ユズにも本柚子とそうでないのがあるなんて初めて知った。

本柚子、いい匂い。

今日スイミングクラブの仲間にもおすそ分けしよう。

|

« しりしり器、買いました。 | トップページ | 冬の散歩道 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しりしり器、買いました。 | トップページ | 冬の散歩道 »