« フレンチミックス | トップページ | 夏の風物詩** »

2015年8月 8日 (土)

プールのない土曜日

15morning_of_fruit

1年のうち、いつが1番泳ぎたいって、そりゃ夏なのだけれど、世のなか

うまくいきません。スイミングクラブが今日から夏休みに入ってしまって

プールのない土曜日。だから朝ごはんもいつもみたいにバタバタするこ

となくのんびりです。

朝のフルーツは葡萄。

この時期、桃についでおいしいのは葡萄。

葡萄ってすごく身体にいいそうです。

ひんやり冷たくておいしい。

それで、これだけ猛暑続きだとつい冷たいものばかり食べがちだけど

そこをあえて今朝は温かい野菜と豆の具だくさんのトマトスープで。

なんでもバランスが大事です。

15tomato_soup

|

« フレンチミックス | トップページ | 夏の風物詩** »

おうちごはんがいいよね!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチミックス | トップページ | 夏の風物詩** »