« 気温34度。 | トップページ | 小さなあまりにも小さな »

2015年7月15日 (水)

おしろい花の匂い

15oshiroibana

シャワーを浴びてタルクをはたいて外に出たら気持ちよかった。

太陽のギラギラがちょっとおさまって風が涼しくなった今日は昨日より

まだマシだったかな。

夏より冬のほうが好きという人は私のまわりにはけっこういるし、汗を

かくのが嫌いな私が夏好きってのもなんだかおかしいけど、夏は副交

感神経優位の季節だから、緊張しいにはいいと思うよ。

それに何より私はサンビスタだしね。

どんなに暑くても夏の夕暮れから日没までのサウダーヂな時間には、

ほかの季節にはない、なんともいえないエモーションがあって、やっぱ

り私は夏が好きだ、って思う。

夏の夕暮れはおしろい花の匂い。

さっぱりと糊のきいた浴衣着て、蛍狩りにでも行きたい気分。

15oshiroibana_01

|

« 気温34度。 | トップページ | 小さなあまりにも小さな »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温34度。 | トップページ | 小さなあまりにも小さな »