« 猫の伝言板 | トップページ | 黄昏バーより、私の猫さん。 »

2015年4月26日 (日)

5月目前の庭

15garden_of_april

5月を目前とした庭。

風はあるけど、高気圧が発達した今日はよく晴れた。

外は初夏の陽気。

今日はまだ布団の中にいるときから賑やかに花火の音が聞こえて、

どこかではイベントがやっているようです。

そうじゃなくても晴れた日の休日は落ち着かないけど、

私の庭はばらのつぼみでいっぱい!

15garden_of_april_01_2

これがぜんぶ咲いたら ・・・・・・ と思うと、

毎年のことながら、ドキドキします。

15garden_of_april_02

毎年ドキドキできるから飽きないのかな?

15garden_of_april_03

ともあれ、ロザリアンにとっては庭がばらのつぼみだらけになるこの時期が

一年でいちばん! わくわくするときです。

15garden_of_april_04

あとちょっとで、光り輝く薔薇の季節 ・・・・・・

15garden_of_april_05

|

« 猫の伝言板 | トップページ | 黄昏バーより、私の猫さん。 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の伝言板 | トップページ | 黄昏バーより、私の猫さん。 »