« クリスマスの朝 | トップページ | Winter Sky »

2014年12月27日 (土)

今年最後のばら*

 14jubilee_celebration_19

まだ剪定も終わってない、12月のベランダで咲いた今年最後のばら。

ジュビリーセレブレーション。

このばらは一年通してほんとによく咲いてくれました。

今年の最優秀賞をあげたいばら。

この香りのいいばらが一輪あったら、ローズバスにもなるし、センティッド

キャンドルも作れそうです。ローズペタルのいっぱい入ったソイワックスキ

ャンドル。来年はそんなものも作ってみようかな。

そしてこの冬、あらたに仲間入りしたセルリア・プリティーピンク。

14serruria_pretty_pink_01

これ、どうやらクリスマスギフト用だったらしくて、『Merry Christmas!!』

のカード付きで届いて、まるで自分で自分にクリスマスプレゼントを贈った

ようなのでした。

14serruria_pretty_pink_02_2

来年は私にもサンタが現れてほしい。

ハンサムウーマンでもいいけど、できればジェントルマンの。

来年こそビジョンボードにそう書いときますか。

(鬼が笑うね。ハハハ・・・・)

14serruria_pretty_pink

|

« クリスマスの朝 | トップページ | Winter Sky »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの朝 | トップページ | Winter Sky »