« ベトナムの女の子 | トップページ | 今季二度めの栗ごはん »

2014年11月26日 (水)

真っ赤な贈りもの

14lhirosaki_ringo

昨日の夕方、ザーザー降りの雨のなか家に帰って来たら、今年もまた

りんごが届いていてびっくりした。

さっそくお礼の電話をして箱をあけると、大きくて重くて立派なりんごが

たくさん。ひとつ洗って皮をむいて割ってみたら、中心に金色の透明な

蜜がいっぱい入った硬くてジューシーなりんごだった。

いったいこれだけ大きくて重たいりんごがたくさん生る木って、どんなも

のだろう。一度りんご園に行って見てみたい。

今日にも自分で買うつもりでいたのに、今年もいただいてしまいました。

真っ赤な贈りもの。

これが最後だと思って、感謝して大事にいただきます。

どうもありがとうございます!


|

« ベトナムの女の子 | トップページ | 今季二度めの栗ごはん »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベトナムの女の子 | トップページ | 今季二度めの栗ごはん »