« 秋の最初のデュセス・ドゥ・ブラバン | トップページ | 今朝のアンブリッジローズ »

2014年9月17日 (水)

松の実入り。

14_genovese_potato_salad_04

最近、天候のせいで野菜の葉物が高騰しているうえに品薄で昨日は手に

入らなかったからまたしてもジェノベーゼ・ポテトサラダ。

写真じゃ違いがなんだかわからないと思うけど、3回めにしてやっと松の実

入り。入れる前にフライパンで軽くローストして。パルメザンチーズもプラス。

最初に思ったとおり、このポテトサラダにはやっぱり木の実があいます。

いままで作ったなかでこれがいちばんおいしいかも。

松の実以外だったらカシューナッツとかマカデミアナッツもあいそう。

アボカドが嫌いじゃなかったらアボカドを入れてもいいかもしれない。

中くらいのじゃがいも5個で3人でゆうに2回分。

ゆえに明日の朝もこれです。

パンに塗るはちみつはミエリツィアのオレンジはちみつ。

すっかりこれが定番。

こんどはテトシオで食べたかぼちゃサラダを作ってみよう。

14_genovese_potato_salad_05

|

« 秋の最初のデュセス・ドゥ・ブラバン | トップページ | 今朝のアンブリッジローズ »

おうちごはんがいいよね!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の最初のデュセス・ドゥ・ブラバン | トップページ | 今朝のアンブリッジローズ »