« シュールな洗濯バサミ | トップページ | カラフル・ブランチ »

2014年9月12日 (金)

雨のち晴れ

14pizza_toast

お天気の日は数日も続かなくて、天気の悪い日の間に飛び石的に晴れる。

今日は晴れた。

明け方は寒くて思わず布団をかけたけど、目覚めてみれば外は暑いし、

まだ蝉も鳴いてる。

ふたつの季節が共存する月。

君の姿はもう限りなく淡いけれど・・・・・・

今朝は起きてすぐに掃除をはじめたものの、途中でお腹がすいてしまって

朝ごはんにした。

カンパーニュに辛口チョリソーとトマトとピーマンをのせたピザトースト。

昨日買ったカンパーニュはいつもより痩せっぽちであんまり具がのらなか

ったけれど。

お腹がすくっていいことだ。ありがたきかな健康。

私は娘とたいやきやゆいさんに行く日をはかっている。

140912sky_01

|

« シュールな洗濯バサミ | トップページ | カラフル・ブランチ »

おうちごはんがいいよね!」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
そういえば、今年はたいやきやゆいさんのかき氷を食べてないです。花火大会も行かなかったし、いつの間にか金木犀が匂ってて、なんだかなあ…です。

投稿: かの | 2014年9月13日 (土) 17:39

かのさん!
 
昨日今日、晴れて暑いからカキ氷日和だよ!
それに、たいやきやゆいさんのカキ氷自体は10月頭までやってます。
カキ氷を食べたい陽気かどうかは別として。。。。coldsweats01
あとは気合いのみ smile
ぜひ今年の夏の思い出に!

投稿: soukichi | 2014年9月14日 (日) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュールな洗濯バサミ | トップページ | カラフル・ブランチ »