« 西荻散歩♪ | トップページ | 3時のおやつ »

2014年3月30日 (日)

3月の食卓 *

14table_flower_06_2

花のある食卓。

常には無理でもときどきはほしい。

食卓に小さな花があるだけでいつもの朝食もとくべつになる。

休日の朝、散歩がてら焼き立てのパンを買いに行って、ついでに小さな花束も

買ってきてくれる。そんなパートナーがほしいな。

花なんかいらない、という無機質な人とは暮らせない。

気温が20度以上の日が続くとラナンキュラスもそろそろ終わりだっていうから、

こんな食卓が見られるのもあとわずかかな。

14table_flower_08

14table_flower_09

今日は昨晩から続いた暴風、ゲリラ豪雨、地震に雷。

なんでもござれの春の嵐。

けっきょく、三月のライオンは最初から最後まで暴れ通しだった。

それも明日で終わり。

明日は今月2度め、おひつじ座の新月。

14spring_storm

|

« 西荻散歩♪ | トップページ | 3時のおやつ »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻散歩♪ | トップページ | 3時のおやつ »