« 雪の夜 | トップページ | おひさまのほうをむいていきよう。 »

2014年2月15日 (土)

バレンタインは終わっちゃったけど

14people_tree

ピープルツリーのフェアトレードチョコレート。

これはバレンタインというわけではなくて、このあいだフリーシップのときにまとめ

買いしておいたもの。

世の中においしいチョコレートなんていくらでもあるけど、最近、私が好きなのは

もっぱらこれ。おいしくってオーガニック、しかもフェアトレード、っていうのがその

理由だけど、このパッケージも好き。

素朴で繊細でうつくしい。

とくに好きなのはオレンジとレモン。

14people_tree_01

ミルクチョコレートとオレンジの味、ビターチョコレートとレモンピールの風味が

絶妙なのです。

甘いものを食べ過ぎるとすぐに弊害がでるわたくしであるから、ちびちび食べる。

コーヒー・タイムに。

|

« 雪の夜 | トップページ | おひさまのほうをむいていきよう。 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の夜 | トップページ | おひさまのほうをむいていきよう。 »