« 朝のライラックローズ | トップページ | 『布花標本ー記憶の花たちー』はじまりました。 »

2013年10月 4日 (金)

秋は白

13glamis_castle_10

昨日の暑さが嘘のように、いきなり今朝は気温が下がって涼しくなった。

グラミス・キャッスルの白。

秋になると私はいいシャツが着たくなる。

上質の白のコットンでできた、仕立てのよいボーイズライクなシャツ。

けっきょく私は昔から好きなものがあんまり変わってないんだな、と思う。

ボタンは上から2番目まで開けるのが色っぽい、とかいうけど、私は上まで

きっちりとめて着るのが好き。

13glamis_castle_09

これだけ気温の寒暖差が激しいとついていくのが大変だけど、それは人間

だけに限ったことじゃない。

今朝は一気にバラにうどん粉病が出た。

13fairbianca_13_3

|

« 朝のライラックローズ | トップページ | 『布花標本ー記憶の花たちー』はじまりました。 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のライラックローズ | トップページ | 『布花標本ー記憶の花たちー』はじまりました。 »