« 5年前の自分 | トップページ | お天気に一日翻弄された日 »

2013年9月 3日 (火)

沸き立つ雲

130903sky_02

昨日、埼玉・千葉に大きな被害をもたらした竜巻の影響なのか

今朝、窓をあけると空には沸き立つような雲、雲 ・・・・・・

雲のあいだから時折り照りつける太陽はギラギラと凶暴で

雲の中を出たり入ったりするたびに光と影のコントラストが激しく

風もあって

まだ大気がだいぶ不安定なのかな、と思った。

130903sky

今日もクレイジーな暑さが続く東京。

娘は長い夏休みが終わって今日からセツ。

またデッサン・デッサン・デッサンの日々が始まる。

130903sky_01

|

« 5年前の自分 | トップページ | お天気に一日翻弄された日 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

東京は、暑かったんですね。
関西は、雨、雨、雨で、私は昨日も今日も
長袖を着ています。
関東は、これからでしょうか。

先日は、コメントありがとうございました。
ゆっくりとしていられたらいいのだけど
そうもいかないので、1週間ほど休んだら
新しい職場で仕事します。

また、試用期間で終わったらどうしよう?
と思いつつ、この年齢で短期間に仕事が決まったことが
不思議なくらいなので、とにかく出来ることを頑張ろうと
思います。

投稿: ノブタ | 2013年9月 4日 (水) 19:08

ノブタさん、
メッセージありがとう。
東京は昨日まで暑かったけど、今夜になってだいぶ涼しくなりました。
ついに秋に突入かな。
日本全国大荒れの天気で、異常気象も極まれり、といった感じですね。

それで、もう次のお仕事きまってたんですね。
素晴らしい。
おめでとう!
たしかにこのあいだみたいな経験するとノブタさんがそう思うのもしかたないけど、
でもあんまり考えないほうがいいよ。
なるようになる。
あなたはまじめでまっとうな感覚の人だから、それにふさわしい職場がきっと見つかります。
それこそ引き寄せの法則でね wink

こんどはいい職場でありますように、祈ってます。
短いお休み、楽しくおすごしください♪

投稿: soukichi | 2013年9月 6日 (金) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年前の自分 | トップページ | お天気に一日翻弄された日 »