« 夏至の夜、candle night. | トップページ | レオ・レオニの絵本の仕事展、始まりました♪ »

2013年6月22日 (土)

Super Moon前夜

13june14thmoon

昨夜もろうそくの灯りで2時間ばかし本を読んで、ふとベランダを見たらちょうど分厚い

雲の切れ間から月の光が漏れだすところだった。それはみるみる全容を現し、まるで

私に「Guten Abend!」といってるみたいだった。

スーパームーン前夜、14番めの月。




|

« 夏至の夜、candle night. | トップページ | レオ・レオニの絵本の仕事展、始まりました♪ »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至の夜、candle night. | トップページ | レオ・レオニの絵本の仕事展、始まりました♪ »