« 私の好きなバラ Sonia Rykiel | トップページ | 斜陽のコトリテラスで »

2013年6月 4日 (火)

2番花の季節

13glamis_castle_05_2

私のベランダでは次々に2番花が咲きはじめました。

今年は何もかもが早くて、なんだかついていくのが大変です。

上は、私のグラミス。

下はルイ14世。

13louis_xiv_09

そしてクチュールローズ・チリア。

梅雨入りしたのに今日も晴れました。

13couture_rose_tilia_07

|

« 私の好きなバラ Sonia Rykiel | トップページ | 斜陽のコトリテラスで »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の好きなバラ Sonia Rykiel | トップページ | 斜陽のコトリテラスで »