« ひじきの煮もの | トップページ | 黄昏時 »

2013年5月 6日 (月)

夏日

13fuji_01

連休最後の日は家の掃除。

やっとガスファンヒーターをはずして押し入れに片づけた。

代わりに出てきた扇風機。

最近、いっつもこんな感じで季節が入れ替わる。

立夏を過ぎたらいきなり夏日になった。

外を歩いていると暑いくらいだけど、藤棚の下を通ったら心地よい風が吹きぬけて、

香水みたいにいい香りがした。

白藤。

清らかな白い花もきれいだけれど、緑の葉っぱもきれい。

13fuji

思わずポケットからカメラを出して写真を撮っていたら、その横で私と藤を交互に見つ

めるニャンコあり。

13nyanko_2

上を向くと思わずちょこっと開いてしまうお口、かわいい。

13nyanko_01 

さらに帰り道になるとこのニャンコ、別の場所ですっかりくつろいでおりました。

13nyanko_02

13nyanko_04

13nyanko_05

13nyanko_03

それにしても、すっかりいい陽気になったにゃあ~ cat



|

« ひじきの煮もの | トップページ | 黄昏時 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひじきの煮もの | トップページ | 黄昏時 »