« Petals | トップページ | 2013セツ展、はじまりました。 »

2013年4月26日 (金)

光のなかの

13louis_xiv_04

今朝は晴れて順調に気温は上がったものの、またもや嵐のような風。

荒ぶる風のなかでどこにいてもさんざめく木漏れ日がすごかった。

光のなかのルイ14世。

気づいたら今年も全開でひらく途中のくるくるを見られなかったけど、うっすらほころび

かけたこのつぼみの色と質感。オートクチュールのドレスみたい。

もし私が『スプートニクの恋人』のミュウみたいだったら、こんな赤いタフタの大きくデコ

ルテのあいたドレスを着てみたい。

考えただけでもぞくぞくしちゃう。

13louis_xiv_05

そして、だいぶ大きくなってきた挿し木苗のコンスタンス・スプライのつぼみ。

1961年生まれの sweet baby。

13constance_spry_01

|

« Petals | トップページ | 2013セツ展、はじまりました。 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Petals | トップページ | 2013セツ展、はじまりました。 »