« 21歳 | トップページ | 春の陽射し »

2013年2月 2日 (土)

春がぎゅうぎゅう詰めです!

13birtday_bouquet_01

昨日、コトリさんに作ってもらった誕生日の春のブーケ。

これだけ様々な花を使っているのに見事なバランス。

コトリさんのセンスに脱帽!

色とりどりの花たちに埋もれて目立たないけど、彼女がどうしても入れたかったという

かわいいベルのかたちをした緑のクリスマスローズ。

13birtday_bouquet_04

そしてやっぱり影のほうでうつむきがちにひそやかな香りをふりまいているスイセン。

13birtday_bouquet_03

一気に食卓に春がやってきたようです。

13birtday_bouquet_02

|

« 21歳 | トップページ | 春の陽射し »

season colors」カテゴリの記事

コメント

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
お花がある生活ってすてきですね。

私は、今日友人と一緒に味噌を作ります。
自分だけじゃおもしろくないと友達を
巻き込みました(笑)

投稿: ノブタ | 2013年2月 3日 (日) 06:42

ノブタさん、
わあ! それはいいな!
私もそういうのやってみたいけど、誘っても乗ってきそうな友達もいないし、
それにうちのキッチンじゃ無理かしらね。
今日は楽しく味噌作りできたでしょうか。
できあがりが待ち遠しいですね。
で、ノブタさん、味噌部員4号決定? smile
レポート、楽しみに待ってまーす♪

それから、いつもコメントありがとうございます(^-^)
私はずっと花と音楽に支えられて暮らしてきたから、やっぱりそのふたつは欠かせませんね。そしてここ数年はコトリさんのお花にエネルギーをもらってます。
ほんとに彼女と、彼女のお花に出会えてよかったcute

投稿: soukichi | 2013年2月 3日 (日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21歳 | トップページ | 春の陽射し »