« 国立ゆる市 | トップページ | 世界は色であふれてる »

2012年12月 4日 (火)

寒い季節の定番

12clipper_tea

酷い夢と重い頭痛で目覚めた。暗くて憂鬱な雨のあさ。

しかし、どこまでピンポイントで晴れ女なんだろうなあ!

あの娘が出かけるころには一気に雲が切れてきた。

もうあまり時間がない。

お湯を沸かして今日もポットに詰めるハーブティーをいれる。

 クリッパーオーガニック ジンジャー&レモンティー

このところずっと、1日に3~4杯は飲んでた珈琲を1日2杯までにして、かわりにお茶

を飲んでいる。はと麦茶とか黒豆茶とかハーブティーとか。

からだを温めてくれるジンジャー・ティーは冬の定番。

ときどきハチミツを入れてあまくする。

クリッパー・ティーはパッケージデザインがとても素敵で、見てるといつもどうしてこれを

日本でやれんのかな? と思う。デザインで世の中を明るく楽しくしようと思っているデ

ザイナーは日本にだっていっぱいいると思うのにね。

分厚い雲のあいだから冬の太陽が顔を出して、あたりが眩しくなってきた。

久しぶりのお陽さま。

なんだか頭痛も四散していくよう。

121204sky

|

« 国立ゆる市 | トップページ | 世界は色であふれてる »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立ゆる市 | トップページ | 世界は色であふれてる »