« クリスマス直前のコトリ花店で | トップページ | クリスマスの贈りもの »

2012年12月24日 (月)

おうちですごすクリスマス☆

12christmas_special

クリスマスイブだからといって、我が家はとりたてて何か特別な用意をしているわけで

はないのだけれど、コトリさんに作ってもらったキャンドル・アレンジを飾っただけで、

いつもの食卓が一気にクリスマス・スペシャルになる。

コトリ・マジック☆

12christmas_special_01

ここにアレンジしてくれたのは、ブルーバード(ヒノキ)、クリスマス・ホーリー、ヤドリギ

ブルーアイス、バラのジュリアとふわり、ラナンキュラス、ユーカリ、クリスマスローズ

です。

彼女のおかげで私は今年も1年、美しい花のある暮らしを楽しませてもらいました。

ありがたいですね。

持つべきものは花屋の友達 ♡

12christmas_special_04

夢は映画『ホームアローン』みたいに、クリスマスに家族総出でボラボラ島にバカンス

に行くことですけど(笑)、

12christmas_special_05

今年はケーキのほかにも、先日デパートにお届けものをしに行って、見た瞬間あまり

のかわいさに思わず買ってしまったサヴィニャック缶に入った私のだーい好きな泉屋

のクッキーもあるし、

12savignac_christmas

夕方には近所のケーキ屋さんにクリスマスケーキを取りにいって、

今年もわが家は家族と一緒に家で過ごすクリスマスです。

12christmas_cake_01

今年もまた、こんなふうに無事にクリスマスを迎えられてよかったと思いつつ ・・・・・・

|

« クリスマス直前のコトリ花店で | トップページ | クリスマスの贈りもの »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス直前のコトリ花店で | トップページ | クリスマスの贈りもの »