« フィナーレ | トップページ | 今日の満月 »

2012年8月 2日 (木)

桃!桃!桃!!

12momo

昔から私のつまんない夢のひとつに、『いい桃を箱でもらう』っていうのがあるのだけ

れど、なんと今日それがかなってしまいました!

先日いつものようにコンピュータの前にいた息子が突然、「友達がうちに桃、送ってく

れるってよ」といったときには、「なんでアンタの友達がうちに桃?!」と思わず聞き返

してしまったのだけれど、なんでも友達にCDを録ってあげたお礼だそーな。

たったそれっぽっちのことで桃?! と思わずにはいられませんが、世の中にはそん

な奇特な人がいるものなんですねえ ・・・・・・。びっくり。

それで「桃・桃・桃!」と思いながら今日か明日かと待っていたところ今朝とどいたって

わけです。さっそく箱を開けてみると、こころなし桃の色が薄いような気もするけれど、

でも桃であることに違いない。ふっくらした中玉の桃が13個!

いやあ~、嬉しい。

このところ突然プリンタが壊れたり、久しぶりに歯医者に行ったら親知らずを抜かな

きゃならないことになってしまったりでちょっとまいっていたのだけれど、たまにはこん

ないいこともあるんだなあ~ (しみじみ)

|

« フィナーレ | トップページ | 今日の満月 »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィナーレ | トップページ | 今日の満月 »