« リトルダンサー、デビュー! | トップページ | フィナーレ »

2012年7月31日 (火)

夏空

12summer_sky

昨日の夜、窓をあけたら部屋の中より涼しくて、はや立秋過ぎみたいな感じだなと思

いつつクーラー切って寝たら、今朝おきてうぎゃあーとなった。今日も目が覚めた瞬

間からあっつい!

でもカーテンあけたら久しぶりの青空だ。

やっぱり夏はこうでなくちゃ。

それでスガシカオが好きなわけでもなんでもないのに、『まだ夏は終わらない♪』とか

歌っているわけ。

毎日、1日が終わるのは早いのに、なんだか妙に長く感じた冴えない7月は今日で終

わり。明日から8月だ。今年は夏が来るのが遅かったから、8月こそ夏本番といきたい

ところ。

まぁ、いろいろ異論はございましょうが ・・・・・・

|

« リトルダンサー、デビュー! | トップページ | フィナーレ »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルダンサー、デビュー! | トップページ | フィナーレ »