« 5月の王子さま | トップページ | 気違いじみた豪雨に雹に雷、そしてまた晴れ。 »

2012年5月28日 (月)

今日のバラ⑫

12stcecilia

St.Cecilia セント・セシリア イングリッシュローズ

大輪カップ咲き、淡いピンクから白のやわらかでやさしい雰囲気のバラで、数あるイン

グリッシュローズのなかでも好きなバラ。強いミルラの香り。

おととしの春はたくさんつぼみをつけてとてもきれいに咲いてくれたのに、ここ2年はあ

まりふるわない。今年は3番花くらいの小さな花を今ごろやっと咲かせた。つぼみはあ

と小さいのが2つだけ。何が悪いのかなあ、と考える。こんなとき、自分がサイキックだ

ったらと思う。人のこころを見透かしたり、オーラの色が見えたり前世がわかったり波

動調整できたりなんて特殊な能力はまったくいらないから、花や鳥や猫と話せたら、

と思う。いい歳して馬鹿じゃないの、って方はスルーしてください。

12stcecilia_02

|

« 5月の王子さま | トップページ | 気違いじみた豪雨に雹に雷、そしてまた晴れ。 »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の王子さま | トップページ | 気違いじみた豪雨に雹に雷、そしてまた晴れ。 »