« 今日のバラ⑬ | トップページ | 今日のバラ⑭ »

2012年5月30日 (水)

イヴリンとアンブリッジローズ②

12ambridgeroseevelyn_2

今日も咲いたバラはあるけれど、きれいに撮れなかったからあともう一日待つことにし

た。写真は房咲きのイヴリン(右)とアンブリッジローズ。

どちらも容姿、香りともに2鉢ずつあってもいいと思うくらい、好きなバラ。

今日は娘がセツに行っていて息子と2人のお昼だったのだけれど、食後に何を思った

のか息子がお皿を洗ってくれた。あまりに滅多にないことで、嵐でもくるんじゃないかと

思っていたらほんとに俄かに空が曇ってきてまた風が吹き始めたから、「こりゃ、やば

いぜ」と思ったけれど、今日は豪雨にはならなかった。

5月はいと凄まじき月だった。

6月はどんな月になるだろう?

願わくは『ムーンライト・セレナーデ』みたいな甘い月に。


  YouTube  → Moonlight Serenade  ONO LISA

|

« 今日のバラ⑬ | トップページ | 今日のバラ⑭ »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のバラ⑬ | トップページ | 今日のバラ⑭ »