« 浄化パワー | トップページ | FLOWER OF NEW MOON »

2011年10月27日 (木)

キラキラ ☆

11la_parisienne_09

久しぶりに晴れた25日あたりから朝の光が斜めに射すようになってきて、朝カーテン

を開けるとサンキャッチャーに陽が当たって部屋じゅう虹だらけ。

今年もまたこの季節がやってきたなと、思う。

ベランダに出ればだいぶ背が高くなってきたラ・パリジェンヌのきらきらな葉っぱ。

そして、これはバラを育てている人だけにたまーに与えられるギフトのようなものだと

思うけれど、鬱蒼たるバラの葉のあいだに埋もれてドキドキするほどきれいに咲いて

いるライラックローズを発見!

鉢を掻きわけて写真を撮った。

バラそのものもそうだけれど、壁に映るバラの葉の影ほど好きなものはない。

11lilac_rose_06

すこやかな蕾。

11lilac_rose_08_2

淡い紫が可憐なフローレンス・ディラットレ。

11florence_delattre_01

どの季節のなかにいても

光でいっぱいのなかにいると

この世界はいつだって

cosmic love であふれていると思えて

からだの内からよろこびがあふれてくるのを

感じるのです。

|

« 浄化パワー | トップページ | FLOWER OF NEW MOON »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

きらきらな葉っぱ。
冬の太陽がありがたかったこと、思いだしたよ
冬らしくなったね

グランブルーもきらきらな葉っぱがでましたよ^^

投稿: s | 2011年10月27日 (木) 12:58

sちゃん、
ほんとにそうだね~(^-^)
太陽のパワーも人の元気に大いに関係してる!
ありがたいね。

あなたのグランブルーも健在でよかった♪

投稿: soukichi | 2011年10月27日 (木) 13:20

日差しは、体の底からわきあがる喜びを感じさせますね。
私は、どちらかというと春にどうしようもなく幸せを感じます。
手を大きく振りながらスキップしてしまう感じ happy01

投稿: elm | 2011年10月29日 (土) 18:16

elmさんは春好き?
私はなんといっても夏だなあ!
陽射しが肌に痛いくらいになって「ああ、夏だ!」と思う瞬間のあの感じ!!!

投稿: soukichi | 2011年10月31日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浄化パワー | トップページ | FLOWER OF NEW MOON »