« トチノミどっさり。 | トップページ | 白熱の夏ごはん③/東村山黒焼きそば »

2011年9月12日 (月)

十五夜

11_15ya

すっかり暗くなってから娘と買い物に行った帰りに公園の中を歩いていたら、ちょうど

目線の先にまんまるいお月さまがけいけいと光ってて、思わず立ち止まって写真を撮

ったけれど私のカメラじゃこれが限界。

本日、中秋の名月なれど、これじゃなんだかわかりませんね。

でも、今年は6年ぶりの満月の十五夜だそうです。

見られてよかった。

満願成就のお月さま。

|

« トチノミどっさり。 | トップページ | 白熱の夏ごはん③/東村山黒焼きそば »

season colors」カテゴリの記事

コメント

かわいく撮れたねー♪
この光がすみずみにまで届いたことを祈ります。
  
私はたっくさんの団子、食べました(笑)

投稿: あまの | 2011年9月13日 (火) 12:56

あまのさん、やっほう♪
毎日あちぃーね。

この月、かわいいか?(笑)
あっ、そういや今日、仕事でめっずらしくいい話がきました。
いまんとこ『話』、だけですが(またまた笑)

私はあまのさんのコメント読んだ翌日、
近所でみたらし買って食べましたとさ。
東京のみたらし団子は安い!
京都のは高すぎる!

投稿: soukichi | 2011年9月14日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トチノミどっさり。 | トップページ | 白熱の夏ごはん③/東村山黒焼きそば »