« ベビーアルパカのマフラー3本目めも完成♪ | トップページ | 今年最初のオラクル »

2011年1月17日 (月)

グレイッシュ・トーン

11grayish_tone

昨日はすごく寒くて外に出るとほっぺたがピリピリするくらい大気が冷たかったけれど

青空のきれいなことといったらなかった。

東京の冬の空。

その空の青さ。

私の好きなもののひとつ。

今日は今日で雲は多かったけれど、雲の切れ間から冬の陽が射してくるところはすご

くきれいだった。しばらくベランダに立って見とれていた。

そういえば、『レンブラント 光の探求/闇の誘惑』は忘れずに見に行かなければ。

|

« ベビーアルパカのマフラー3本目めも完成♪ | トップページ | 今年最初のオラクル »

season colors」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね。

一時北陸に住んでいたことがあり、
こっちに越してきて、家族が一様に喜んだのは、
冬の天気の良さでしたね。

北陸の冬は「昼なお暗し」でしたからね。

明るい空を見上げると、それだけで癒されますね。

投稿: 四季歩 | 2011年1月23日 (日) 20:04

四季歩さま、
はい、お天気が何よりです!(^-^)
お陽さまの光ほどありがたいものってありません。
だから私はやっぱりフィンランドには住めない。

あ、四季歩さん、
『この国の人間は空を見上げるだけで元気になれるらしい』
ってBOSSのCM知ってます?
あれ笑えますよね。

投稿: soukichi | 2011年1月28日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーアルパカのマフラー3本目めも完成♪ | トップページ | 今年最初のオラクル »