« 手前味噌、完成! | トップページ | オラクル »

2010年11月10日 (水)

燃える11月

10november

アッコちゃんに会いに行ってからここ1週間というもの、ずっと穏やかな晴天が続いて

いて嬉しい。

今日も素晴らしい天気だった。

木々は燃えるよう。

きいろ。

10kouyou

あか。

10november_04

今日は空もとっても青くて。

10november_02

そう思ってたら夕方Mちゃんからメールが来て、

「今日も素晴らしい天気だったね。こんな日に海にでも行けたら最高だな」って。

私もちょうど、海で焚き火するところを想像していたところだったのよ。

あなたとだったら最高だろうな。

焚き火を囲みながら暮れゆく海を眺めて、そんなときだったら私も焼酎のお湯割りく

らいつきあってもいいよ。

彼女はここのところ毎週末ずっと家族で物件めぐりに忙しそうだったけれど、やっと引

越し先が決まったそうだ。

私もまた知らない町を探索しに行けるかな、なんて思っている。

夕方になって雲が多くなってきた ・・・

10november_03

それから、sumigon さんから届いた赤いバラの実。

10baranomi

|

« 手前味噌、完成! | トップページ | オラクル »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手前味噌、完成! | トップページ | オラクル »