« 10月の冷たい雨 | トップページ | 栗ごろごろ栗ごはん♪ »

2010年10月29日 (金)

Remains

10cosmos08_2

雨がやんで、かろうじて曇り空。

今っていくつかの季節が共存してるな。

秋の終わりのコスモス。

咲き終わった花は羊毛をまるめたみたいにあったかな風情。

10cosmos09

そしてパンダ発見!

Panda

なにやら夢中でわしわし食べていて、人が近づいたのにもおかまいなしだったけど・・・

ふと目をあげて

Panda_01

こちらをチラリ。

その目はキウイ・グリーン。

Panda_02

もうお腹いっぱいになったのか行っちゃった。

Panda_03

これから真夏より過酷な季節が来るんだもん。

しっかり食べとかなきゃね。

あなたもわたしも。

|

« 10月の冷たい雨 | トップページ | 栗ごろごろ栗ごはん♪ »

season colors」カテゴリの記事

コメント

そうきちさん、こんにちは!

コスモスって、咲き終わるとおもしろい形になりますよね。
うちのも同じです!

今年は、秋っていう感覚があまりないままに、冬に突入しそうなので、そろそろ暖房の準備でもしようかと考えてしまいますよ。
なんせ、先日の冷え込みにびっくりして、すでにファンヒーターを出してしまってます。

自分のためというよりは、ワンコのためですけどね~

投稿: qharada | 2010年10月31日 (日) 09:05

haradaさん、
見たっ! 秋田犬の子犬!
ついに来たんですね!
かーわいいですね~
あんなの見ると私も欲しくなっちゃうけど(うちは柴犬派)。

ほんとに今年は夏から冬へと一足飛びという感じで極端すぎますね。
年々エスカレートしているみたい。

でもharadaさんは今年はワンコとあったかい冬かな?
楽しい冬を♪

投稿: soukichi | 2010年11月 1日 (月) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の冷たい雨 | トップページ | 栗ごろごろ栗ごはん♪ »