« 暗い休日 | トップページ | 人生の旅人へ »

2010年9月24日 (金)

今朝のバラ

10scarborough_fair_05

一段と気温が下がった。今朝。

でも雨は降ってない。

これで洗濯かごいっぱいにたまった洗濯物ができる!

昨日の夕方やっと目を覚ました息子は更に熱が9度3分まで上がり、一時はどうなる

ことかと思ったけれど、急きょ医者の友人に電話して家にある解熱剤で使えそうなも

のを聞き、それを飲ませたのがよかったようだ。息子はさっき「熱は平熱に下がった。

お腹すいた!」と言って起きてきた。

やれやれ。まずはこれで一段落。

ベランダに出ると、冷やかな大気のなかでミニチュアローズほどの大きさのスカボロ

フェアーが一輪。まわりの、まだ蕾のバラからは濃厚な香りが漂い始めていて。

|

« 暗い休日 | トップページ | 人生の旅人へ »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。萩は今日もすがすがしい朝を迎えています。昼間は少しだけ暑くなりそうな感じ!息子さん、大変だったようですね。でも回復されたようで良かったですね!

投稿: うー | 2010年9月26日 (日) 10:14

うーさん、どうもありがとう!
20歳を過ぎても子供はまだまだ大変ですね。
思いのほか早く回復して良かったです。

やっと良い季節になってきて、これからバードウォッチングに行くのも撮影に行くのも楽しくなりますね。
小鳥の写真、楽しみにしてます♪

投稿: soukichi | 2010年9月26日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗い休日 | トップページ | 人生の旅人へ »