« 夏の終わりのプレゼント | トップページ | 太陽のパワー »

2010年9月 1日 (水)

9月

2010september

9月はよく磨かれた窓に映る ちょっとつれない空。

9月は残り少ない預金通帳のような月。

9月は現実的な月だ。

私は今月は超プアだから、家で大人しくしていようと思う。

仕事と勉強の月。

今月リミットの仕事はあるし、読むべく本もあるし、聴きたい音源もある。

作ってしまいたいものもある。

そして行きたいライブが2つ。

ひとつは昼間だからチャージはそんなにかからない。

もうひとつは1DRINK付きチャージでOK!

なんとか両方行けるかな?

その前にもっとも苦手な、嫌なことをかたしてしまおう。


・・・ そんなわけで私は今月は仕事以外は基本的に家におりますが、訪ねてくださる

のは大歓迎です。

常時かならずあるのは良い音楽とおいしい珈琲くらいですけど*

|

« 夏の終わりのプレゼント | トップページ | 太陽のパワー »

season colors」カテゴリの記事

コメント

一度お尋ねしたいです(*^^*) ポッ

投稿: ノブタ | 2010年9月 3日 (金) 07:28

うひゃあ~、のぶたさん♪
ぜひぜひ!
お互い東京だったらすぐにも実現するんですけどねっ!

でも、東京にいらっしゃるときで、お時間のあるときは声かけてくださ~い!(^-^)

投稿: soukichi | 2010年9月 4日 (土) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりのプレゼント | トップページ | 太陽のパワー »