« バラつながり* | トップページ | 恋がどんなものか忘れてしまっていても »

2009年11月17日 (火)

新月

09funsyourou_2

昨日、2つのミーティングを終えて家に帰る途中、夜道を歩きながら気づいたことがあ

る。どうやら私は人の気を活性化させる作用を持った人間のようだ。そして活性化し

た人の気によって自分もまた活性化するという。それは私がリラックスしているときほ

ど大きな効果となる。向かい合わせの風車のように。つまり、いかに緊張を解いて自

由な頭でいられるかが大事ってこと。

物事を新たに始めるには新月がいいというのは知っていたけれど、仕事のプロジェク

トも同じなのだと先日知った。昨日のITの天才くんとの自由なブレインストーミングが

紙の上にどう落ちるのかまだ見当もつかないけれど、とりあえずプロジェクトのタイトル

だけでも今日、紙に書こう。正確には打つ、だけれど。

写真は秋の粉粧楼。

秋の粉粧楼はふんわりとして夢見心地。

|

« バラつながり* | トップページ | 恋がどんなものか忘れてしまっていても »

season colors」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラつながり* | トップページ | 恋がどんなものか忘れてしまっていても »