« 碧き若葉のころ | トップページ | 17歳 »

2009年1月31日 (土)

ブランチ!

Brunch_02

私が最近、気に入っているのはワサビ菜。

緑が鮮やかで目にも美しく、お手軽に使えて、ほのかにワサビの香りがして肉との相

性も良し。1袋100円で、1回分のサラダにするにはちょうどよいサイズ。

今朝、目覚まし時計より2時間オーバーで起きた。

窓の外は相変わらず雨。眠いわけだ。

でも朝ごはんはちゃんと食べる。

バターを塗ったカンパーニュ・パンにパストラミとキュウリとワサビ菜とチーズをサンドし

て、間にマヨネーズと粒マスタードを効かせたら、今朝のブランチのできあがり。

珈琲のいい香り。

早く雨が上がって晴れないかなぁ ・・・・・

|

« 碧き若葉のころ | トップページ | 17歳 »

おうちごはんがいいよね!」カテゴリの記事

コメント

目覚まし時計にセットした時間より早く目が覚めてしまう、σ(^^;)
soukichiさんが羨ましいです。

ワサビ菜も、soukichiさんの手にかかると、さすが!とても美味しそう。

だいぶ趣の違う私の記事も、見てやってください。(^^;
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2007/01/post_97bb.html

投稿: waiwai | 2009年2月 1日 (日) 21:28

私は『目覚まし時計にセットした時間より早く目が覚めてしまう』
waiwaiさんが羨ましいですsmile
寝る時間が遅いのがいけないんでしょうが、毎日あさは眠いです。
できることなら毎日7時間眠りたいっす!
それだけでお肌は今より5歳は若返るでしょう、たぶん。
(わかってるなら早く寝ろ!っちゅー感じですが・・・)

waiwaiさんのわさび菜、見ました!
趣、違います??
いずれにしても便利な野菜です。

投稿: soukichi | 2009年2月 2日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 碧き若葉のころ | トップページ | 17歳 »