« どうやら突発性難聴になっちゃったようです。 | トップページ | 息子不在の誕生日 »

2007年9月24日 (月)

ひと雨ごとの涼

07evelyn16

朝、目覚めたときにはまだ雨が降っていた。

今日はずいぶん涼しい。

午後になって少々眩暈もするので運動不足解消のため歩いて買い

物にゆく。昨日、足の裏にある耳の反射区をよく揉んだせいか、耳の

聞こえ方はだいぶ良くなったような気がするけれど、なんだか風邪で

3日も寝込んだ後のような、すっかり病み上がりの気分はなにゆえ?

今度は脳みそのほうを心配する始末で・・・

いっとき芸能人の脳梗塞が話題になって、一般人がこぞってMRIを受

けに行ったのがニュースになっていたけど、私の脳みそもMRIで見た

らスカスカにスがいっていたりして。

今日はイヴリンとライラックローズが咲いた。

ライラックローズはきれいだけれど私にはちょっとパーフェクトすぎる。

もっと淡くふわふわと儚げであってほしい。

株が充実してたくさんの花をつけたらそうなるだろうか?

今月もあと6日。

07lilac_rose_18

|

« どうやら突発性難聴になっちゃったようです。 | トップページ | 息子不在の誕生日 »

La vie en rose 」カテゴリの記事