« 彼女の居場所 | トップページ | 花便り »

2005年7月30日 (土)

薔薇色のしあわせ

パーフェクト・ローズ!

barairo

barairo2

sanae_056

ちょっと季節はずれになってしまったのだけれど、昨日、

携帯の中の画像をパソコンに取り出していたら見つかった

薔薇の写真です。あまりにきれいなのでアップしました。

なんてデリケートなピンク!

この薔薇は『コンスタンス・スプライ』といって、デヴィッド・オースティン

のカタログにも紹介されていて、モッチスフォント修道院の白いベンチ

の後ろを、この薔薇が埋めつくしているロマンティックな写真が載って

います。

『パーフェクト・ローズ』 と書きましたが、その花型、花の大きさ、色、

そして強いミルラ香に至るまで、私が思う完璧な薔薇です。

まさに、『バラ色の生活』、『バラ色の幸福』、というときのバラ色とは

このことだと思うのですが、いかがでしょう?

|

« 彼女の居場所 | トップページ | 花便り »

La vie en rose 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85511/5224751

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇色のしあわせ:

« 彼女の居場所 | トップページ | 花便り »